CASE

事例紹介詳細

KB’S WEB VOL.43 2018

特集

注目メンズブランド3アイテムを大特集

メンズビューティとうジャンルが確立され、ここ数年で市場も順調に拡大してきています。
とはいえ、メンズビューティ市場はまだまだ成長段階であり、だからこそ美容師側からのアプローチが欠かせません。
今特集では、注目のメンズブランドの各特色と共に、サロンベースでの使いこなしもご紹介。
客単価アップを見込めるメンズビューティビジネスの成功の秘訣を探っていきます。

ARIMINO men × NY NY

  • テクスチャーにインパクトがあり、新鮮さから購入へつながります

THE GROOMING × SORA

  • フェイシャル比率が高い理由は店販→サロンメニューへの導線

THEO × ルベル/タカラベルモント

  • 頭皮ケアは大人だけではない!若い世代の新マーケット!

KB'S WEB VOL.43 2018

  • 2018年サロン応援宣言 きくや美粧堂70年の軌跡
  • LOOP in SOUTH JAPAN 2018 5th
  • LOOP in MID JAPAN 2018 9th
  • LOOP in WEST JAPAN 2018 11th
  • LOOP in JAPAN 2018 39th
  • メンズビューティ市場が急成長中 注目メンズブランドを大特集
CASEへ戻る
お問い合わせ
MAIL
TOP