CASE
事例紹介詳細
KB’S WEB VOL.43 2018
特集
注目メンズブランド3アイテムを大特集
メンズビューティとうジャンルが確立され、ここ数年で市場も順調に拡大してきています。
とはいえ、メンズビューティ市場はまだまだ成長段階であり、だからこそ美容師側からのアプローチが欠かせません。
今特集では、注目のメンズブランドの各特色と共に、サロンベースでの使いこなしもご紹介。
客単価アップを見込めるメンズビューティビジネスの成功の秘訣を探っていきます。
ARIMINO men × NY NY
- テクスチャーにインパクトがあり、新鮮さから購入へつながります
THE GROOMING × SORA
- フェイシャル比率が高い理由は店販→サロンメニューへの導線
THEO × ルベル/タカラベルモント
- 頭皮ケアは大人だけではない!若い世代の新マーケット!
KB'S WEB VOL.43 2018
- 2018年サロン応援宣言 きくや美粧堂70年の軌跡
- LOOP in SOUTH JAPAN 2018 5th
- LOOP in MID JAPAN 2018 9th
- LOOP in WEST JAPAN 2018 11th
- LOOP in JAPAN 2018 39th
- メンズビューティ市場が急成長中 注目メンズブランドを大特集